ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.7.21 13:46お知らせ

祝!増刷決定ー!!

ボヤキまくっていた、よしりん先生に、
嬉しい嬉しい報告が来ました絵文字:重要絵文字:お知らせ

『国民の遺書「泣かずにほめて下さい」
             靖国の言乃葉100選』

発売から1週間も経たない内に・・・

増刷決定しました絵文字:重要絵文字:キラキラ

この本は、一度読み始めると、
1ページ、1ページ、
決して読み飛ばしたりすることが出来ない・・・
正直、とても重い一冊だと思います。

それでも、早くも増刷が決まるほど、
多くの一般の人々の手にわたり始め、
読んでもらえていると思うと、
それこそ泣きながら選んで
こういった形で一般発売でき、
本当に良かったな・・・
と思います。

遺族の高齢化に悩む靖国神社を、
そして英霊をお守りするため、
もっともっと増刷を重ね、
多くの人に買って読んで頂きたいです絵文字:重要絵文字:笑顔

そして・・・絵文字:星絵文字:星

この増刷決定の直後、
またもや嬉しい報告が・・・絵文字:重要絵文字:笑顔

『ゴーマニズム宣言PREMIUM 修身論』

こちらも・・・

増刷決定ですっ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

あぁ・・・
山のようなゲラに途方に暮れた、
あの日々を頑張って乗り越えて良かった・・・絵文字:泣く

生き方に迷い、自分探しに走り、
世に溢れる「How to 本」や「生き方本」
に飛びつくくらいなら、
この『修身論』を買い、熟読しましょう絵文字:音楽

そして、よしりん先生は、

「『国民の遺書』と『修身論』の2冊は、
実は絶妙に関連している」

と言います絵文字:ひらめき
その意味するところは何か・・・?
ぜひ読んで考えてみて下さいね絵文字:笑顔

さて、以前お知らせした、
堀辺師範、高里さん、切通さん、よしりん先生の
息つく間もなく盛り上がった座談会の動画、

「靖国会館への道」絵文字:映画

が、昨日から配信スタートしています絵文字:重要絵文字:パソコン

特別拡大版「第5回・ゴー宣道場」
に参加予定の方はもちろんのこと、
まだ参加するか迷い中の方は特に絵文字:重要
この動画をご覧になってみて下さい絵文字:音楽

ご応募、お待ちしております絵文字:笑顔

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ